ここ数年は年末に必ずかに本舗でカニ三昧をすると決めています。

ここ数年は年末に必ずかに本舗でカニ三昧をすると決めています。
出会いは偶然でたまたまかに本舗の口コミを見て注文してみると内容にまずびっくりしました。

もちろん味自体もいいのですが量が尋常ではありません。

通常お店で買う倍ぐらいは入っているのではないでしょうか?いつも1万~1万5千円前後のものを頼むのですが脚肉メインで頼んでいます。カニミソも捨てがたいといつも思うのですが脚肉メインの方が身が多くしばらく食べ続けることができるためです。

焼きカニからはじまりカニすき、カニご飯、カニグラタン、カニコロッケ、カニパスタと普段ならもったいなくてできないようなことをこのときだけはやります。メニュー自体はカニ以外も充実しているのですがまだ頼んだことはありません。

しかしメインのカニの部分がここまで良心的であるのならば他のメニューも間違いないのではないでしょうか?1年にそう何回も購入できるものではないだけに購入するときには思い切りよく買うのが気持ちよく食べるコツだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です