カニが大好きの私のおすすめは匠のかにシーフード本舗

私の家族は全員カニが大好きで毎回食べられるものではないのでうちでは、毎年お正月に家族みんなでカニ鍋をしています。

カニを食べ今年もよろしくみたいな感じで新年が始まります。

昔はスーパーでカニを買っていたのですが、ネットを見てみると値段も安く、いろいろな種類のカニがあり毎年違うのを頼んでどれがおいしいか探索していました。

どれも基本おいしいのですが、今年に匠のカニシーフード本舗さんで頼んだ生ズワイガニ5キロには家族全員衝撃が走りました。商品が届き中身を確認すると、一本一本の足が大きく太い、重量感がすごかったです。

その時点で今まで頼んでいたカニとは違うかったので鍋に入れる前からみんな興奮し、期待大でした。そして鍋に入れて食べるとカニの身が中にぎっしり入っており、生カニなのでボイルのに比べて断然味が濃く身もフワフワで、口をそろえておいしいが出ました

。カニに感動し最後はやはりカニ雑炊。それもまたカニから出しがかなり出ていてしょうゆも使うことなくカニのうまみだけでおいしい雑炊ができました。来年もこちらのカニを頼むつもりです。悩んでる方はぜひ頼んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です